ランキングを見てシャープの2段オーブンレンジを購入しました



ここ一年ぐらいずっと電子レンジ電子レンジと思う日々が続いていました。

今使っている物は旦那様が結婚前に1万円ぐらいで購入した物です。

Oven Thermometer

何が問題かというと・・・、



・温めても、冷たいままの部分と熱くてもてない部分ができる

・少し味の濃いものを温めるとあっという間に、炭化する((´Д`) =3

・解凍機能を使って解凍しても、とんかちがわりに使えそうなぐらい固い

・ターンテーブルがない電子レンジなので、数十秒かけては自分でだしてまわしてを繰り返して出来るだけムラを防止しなければならない(o¬ω¬o)<・・・


去年の秋ぐらいから絶対に電子レンジ買う!と決めたのですが、
種類多くて迷いに迷ってきめきれず、、、、

そうこうしているうちになんと年末のビンゴ大会でオーブンレンジがあたりました(〃 ̄ω ̄)σ

ビンゴ1位、景品は、ずっと欲しかったオーブンレンジです★

で、頂いたものの機能をみると出来る事が限られていてもう少し高機能がいいなと思って、
それはヤフオクに出品して落札頂きました。


そしてまたループです、どれがいいかわからずやっぱり決められず。。。。


で、はっとひらめきました、、ああそうだ!

なんだと思いますか???


ランキングの活用です★(〃 ̄ω ̄)σ


たくさん種類があって迷ってきめられない時は人気ランキングで決めてしまえばいいんです、
何でいままで思いつかなかったのでしょうか、盲点でした(^^〃)

★楽天の電子オーブンレンジランキング★


で、色が綺麗だったのとお菓子作りとか欲しい機能がだいたい入っていて、その時に3位だったシャープのオーブンレンジにしました。
(シャープ スチームオーブンレンジ(31L) ロゼシルバー RE-S31E-S)


溜まっていた楽天ポイントで全額払いで、とりあえずノー支払です。バッチリです(///∇//)ゞ


これから色々作ってみようと思います★★★




-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...