2014年、日本橋の三越で購入した福袋のまとめ


お正月の密かな楽しみが福袋になりつつある昨今ですが、
今年は2日のお昼頃に三越に出かけてこんな感じの福袋を購入しました(^^〃)


フォートナムメイソンの福袋 5,000円


①ロイヤルブレンド 125g 1,890円
②ティーフィーフビスケット 1,050円
③ワイルドブルーベリージャム 945円
④日本橋三越のフォートナムメイソンで使えるアフタヌーンティーチケット2,500円相当が2枚

ロイヤルブレンドが2缶とビスケットジャムが入った3千円相当の福袋もありました。

人気のフォートナムメイソンのロイヤルブレンドの味を一度試してみたかったのと、
あまり好みではない味だった時に2缶もあると困るな~と思ったので(; ´_ゝ`)、
アフタヌーンティーのチケットが入った5千円の方を買いました♪

私が正午過ぎにこれを買った時には既にラスト2点、
大人気のフォートナムの紅茶福袋でした。

ちなみに飲んだ感想はこちらから


人形町今半の福袋 2000円


①牛肉ごぼう 525円
②牛肉すきやき  1050円
③牛肉まいたけ
④ビーフカレー 735円
⑤牛すじしょうが 735円
⑥炊き込みご飯のぐ ぶなしめじ 525円

夕飯を作るのが面倒そうな時にこういうのがあるといいなと思ったので購入。
だいたい中身は倍の4千円相当のお品物。
今半のものだからどれも美味しそうだし^^


おいしい笑顔伊藤ハムの福袋 2000円

ローストビーフ、ハムやウインナーが7個
全部で7千円相当ぐらいのセットだそうで、それにつられて買いました( ´艸`)


その他、宮越屋の珈琲の福袋を狙っていたのだけれど正午頃到着した時には既に完売、
はちみつ専門店 ラベイユの福袋も迷ったのだけど、店内くるっとまわってきたらやっぱり完売してました(;´Д⊂)

人気のお店、内容がよいものほど早く完売してしまいます。

次回はオープンと同時ぐらいでもっと気合いをいれてと思った一日でした( ´艸`)



0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...