COACHのファミリーセール


2014年冬のCOACHのファミリーセールに行ってきました。

10年ぐらい前にもCOACHのセールに行った事がありまして、
その時はベルトを購入しました。

今もまだ現役で使えています、質の良いものはいいですね。


今回のファミリーセールの場所は渋谷のCOACH。

訪れたのが3日目とかなり出遅れ(; ̄ー ̄A

ブーツが欲しいなと思って行ったのですが、当然サイズは全然なく。


鞄もこんな商品あったんだーという微妙なものがいっぱい。

お財布も小銭入れもカード入れも紫とかピンクとか、
ニッチ受けしそうなものが多いのですが、時々堀出し物でおっという物もありました。

この日の買えたらいいなと考えていた物↓

ブーツ ⇒ 24センチにあたるものはどの靴も完売
革の手袋 ⇒ ステッチが入っていて好みからは若干外れてテンションが上がらず
ストール ⇒ 黒系のもの


で、ストールを見ていたら、黒xグレイx茶のシックなものを発見。

しかもラスト1枚。

すかさず手につかんでレジへゞ(^m^〃)

1万5千円でした。

暖かいしデザインもシック、定価の半額ぐらいと、良い買い物が出来ました(^^〃)



↓このシリーズとかもありました。

↓これも★

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...